P2 ナチュラルラックス 小型フィンチ

新鮮な種子にアミノ酸をプラス

■特長
□たくさんの発芽できる新鮮な種子にアミノ酸をプラスした小型フィンチ用プレミアムフードです。
□胡錦鳥、紅雀、錦花鳥、十姉妹などの小型フィンチ類のために配合した専用フード。
□栄養の偏りを無くしバランスを整え、成長促進、免疫力増強、体力強化、肥満防止など健康を維持。
□種子の皮をむく事がくちばしの運動や遊びになります。
□むいた皮がケージの中や部屋に散らかりますが、愛情をもって掃除をしてあげて下さい。

■アミノ酸をプラス
□最高品質の種子を原料としバランスよく配合した餌でも、種子を自由に選んで食べてしまうので栄養の偏りがないとはいえません。「ナチュラルラックス」は、動物たちの習性と嗜好性を損なう事無く、アミノ酸を添加し自然なかたちで栄養バランスを整え、ブレンドフードがかかえている問題を解決するために開発されたフードです。
□アミノ酸は動物のからだを構成する多種多様なタンパク質の材料です。心臓や各種臓器、筋肉、ホルモンや酵素など、生き物が生きていくもととなります。その働きは摂取したタンパク質が、体内の消化酵素によってアミノ酸に分解され、体内に吸収されます。吸収されたアミノ酸はさらに分解されエネルギー源となります。
また、分解されたアミノ酸はビタミンやホルモンをつくる材料となります。体の構成だけではなく神経機能の調整に必要な物質も作ります。
成長促進、免疫力増強、体力強化、または、栄養のバランスを整え太りすぎを防ぐ働きをし健康を維持します。
生産地 日本
サイズ 【パッケージ】
1L:W180×D75×H235mm
3L:W240×D135×H370mm
素材 赤あわ、赤ひえ、カナリーシード、玄ひえ、玄あわ、ムキシード、アミノ酸
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

内容量:1L

品番
100049
JANコード
4904769001789
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

内容量:3L

品番
100063
JANコード
4904769001857
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品