P2 太陽と大地の恵み くるみ 5粒

実を食べて美味しく学習

■太陽と大地の恵み
□動物たちは、殻付の新鮮な種子や木の実が大好きです。そんな動物たちの食事をもっと楽しくしてあげたい。
「太陽と大地の恵み」シリーズは、種子や木の実が大好きな鳥や小動物の為に1種類からでも選べるようにしました!
□与える私たちも与えられるペットたちももっと食事を楽しく!がコンセプト。
お好みの種子や木の実がおやつだったり、オリジナルのブレンドを考えて食事のバリエーションを増やしたり、安全な自然素材そのままだから安心して楽しめます。

■特長
□堅い殻をかじって美味しい中身を食べる事が学習や遊び、ストレス解消になります。
□鳥や小動物のおやつ・コミュニケーションフードとして最適。
□リノール酸、α‐リノレン酸、オレイン酸など良質の脂肪をバランス良く含むクルミは、植物性の卵と呼ばれる栄養食品です。
□堅くて食べ難そうな場合は、少し割ってから与えてください。
□主食がペレットの場合でも適量を副食として与えることをおすすめします。
□インコ類・オウム・ハムスター・リスなどに



※シリーズ他商品はこちらのバナーからどうぞ♪
商品管理番号 102021
生産地 アメリカ合衆国
サイズ パッケージ:W110×D50×H130mm
素材 くるみ
注意事項 ※その年の収穫状況により原産国が変わる場合がございます。
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

一般小卸

品番
102021
JANコード
4904769010217
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品