P2 太陽と大地の恵み カナリーシード 130g 

食べ残しが多い時に

■太陽と大地の恵み
□動物たちは、殻付の新鮮な種子や木の実が大好きです。そんな動物たちの食事をもっと楽しくしてあげたい。
「太陽と大地の恵み」シリーズは、種子や木の実が大好きな鳥や小動物の為に1種類からでも選べるようにしました!
□与える私たちも与えられるペットたちももっと食事を楽しく!がコンセプト。
お好みの種子や木の実がおやつだったり、オリジナルのブレンドを考えて食事のバリエーションを増やしたり、安全な自然素材そのままだから安心して楽しめます。

■特長
□カナリーシードは、その名の通りカナリアが好む種子です。カナリア以外のフィンチ類やインコ類の鳥たちも大好きです。
□小鳥には、アワ・ヒエ・キビを主食として、お好みにより、その他の種子を適量を混ぜて与えて下さい。
□リスやハムスターの主食がペレットの場合でも適量を副食として与えることをおすすめします。
□文鳥・十姉妹・フィンチ類・カナリア・セキセイインコ・オカメインコ・中型インコ類・ハムスター・リスなどに



※シリーズ他商品はこちらのバナーからどうぞ♪

商品詳細

商品管理番号102006
生産地カナダ
サイズパッケージ:W110×D50×H130mm
素材カナリーシード
注意事項※その年の収穫状況により原産国が変わる場合がございます。
内訳 販売価格
(単価 × 入数)
注文数

一般小卸

品番:102006
JAN:4904769010064
参考上代:400円
会員のみ公開 ご注文には ログインが必要です。