P2 NEWネイチャーランド用 バクテリア補充液

マットの分解・消臭力をパワーアップ

■特長
□尿や糞などの有機物を分解し、持続的に脱臭効果を発揮する安全性の高いニューネイチャーランド専用バクテリア補充液。
□初回のスプレータイプご購入後は、経済的な詰替用も販売しています。
□定期的にスプレーする事により、ニューネイチャーランドの分解・脱臭力をパワーアップし継続させる事ができます。
□スプレーする目安は、開封してすぐのニューネイチャーランドの状態がベストです。
□ニューネイチャーランドの表面が乾いた時、またお部屋の乾燥がひどい時に本製品をスプレーして下さい。
□スプレーされる際には、中の動物を別の容器に移動させてから行って下さい。

■NEW NATURELAND
□ニューネイチャーランドは、できるだけ自然に近くストレスの少ない快適環境をハムスターなど動物たちに提供する目的で開発されました。
□「生きた床材」とも言えるニューネイチャーランドは、安心安全な天然土そのものでバクテリアが住んでいます。
生きたバクテリアの働きで、尿や糞などの有機物を分解し、持続的に脱臭効果を発揮します。
ほとんどの臭いは分解され、無臭で清潔な環境が保てます。
乾燥するとバクテリアの働きが弱くなりますので、専用の「バクテリア補充液」を噴霧する事により、ニューネイチャーランドは開封時と同じベストな状態を保ち、バクテリアの働きが活性化します。

■ハムスターの飼育環境について
□ハムスターはデリケートでストレスのたまりやすい動物です。
ハムスターが私たち人間と生活する中で受けるストレスは、飼育容器の大きさ、寒さ、暑さ、臭い、音、光などさまざま。
土で飼育する事で穴を掘るなどハムスターの自然な行動も見られ、見違えるほど活発になります。
□運動によるストレス軽減や自然に近い環境でハムスターの精神安定にもつながります。
□飼育環境が良いと健康状態が良くなり、毛艶も良くなります。

■関連商品
□P2 NEWネイチャーランド
□P2 NEWネイチャーランド用 バクテリア補充液
生産地 日本
サイズ 【パッケージ】
スプレータイプ:W60×D60×H230mm
詰替用:W120×D70×H220mm
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

スプレータイプ:500cc

品番
100704
JANコード
4904769101038
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

詰替用:500cc

品番
100130
JANコード
4904769101069
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品