猫壱 ハッピーダイニング 猫用 脚付ウォーターボウル 日本製

日本の水と土で作った猫のための器

■特長
□猫壱のハッピーダイニング脚付フードボウルに「日本製」が誕生しました。
□転写紙未使用のシンプルなデザインに、日本製ならではの釉薬の美しさが光ります。
□猫の食べやすさを追求した猫壱から、猫に捧ぐ「猫工学デザイン」食器です。
□美濃焼の産地 岐阜県多治見市で100年以上ものづくりを続けている丸朝製陶所で生まれました。「使いやすさ」「清潔さ」「安心感」。ひとつの器から感動と幸せを少しでも伝えれるような製品作りを目指しています。
□転写紙を一切使用しておりません。定番の肉球模様やハッピーダイニングのロゴは、立体的に表現しています。
□食器の表面を覆う釉薬は、1つとして同じ表情のものはありません。まるでオーダーメイドのような「あなたと猫だけの」釉薬の表現をお楽しみください。
□ホワイト:上品な光沢のある優しい乳白色。ややマットな質感。
□ブルー:深い紫みがかった深く美しい青色。
□腎臓病にかかりやすい猫にとって、お水を飲むことは非常に大切。350ml入るボウルで、多頭飼育のお家でもみんながたっぷりお水を飲むことができます。
□本品は磁器製品です。電子レンジ・食洗機のご使用が可能です。
※熱した状態で冷水を入れる、冷えた状態で熱湯を入れるなどの急冷・急加熱は思わぬ破損・ひび割れにつながるため、絶対におやめください。

■関連商品
□猫壱 ハッピーダイニング 猫用 脚付フードボウル 日本製
□猫壱 ハッピーダイニング 猫用 脚付ウォーターボウル 日本製
生産地 日本(岐阜県多治見市)
サイズ 本体:W13×D13×H7.5cm
容量:350ml
素材 磁器製
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

ホワイト

品番
5621209
JANコード
4580471869246
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

ブルー

品番
5621210
JANコード
4580471869260
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品