ジェックス Catit Pixi スマートフィーダー

■こちらの商品は、ジェックス株式会社の意向により、実店舗のペット専門店様のみがお取り扱いいただけます。

■特長
□アプリで操作できるねこちゃん用スマート自動給餌器。
□あなたが家にいないときでも、愛猫にお好みの時間に、お好みの分量を給餌できます。
□Pixiアプリを使用することで、給餌プランを簡単に設定することが出来、愛猫の食事量を管理することが出来ます。
□1日を通して少量ずつ食事をとるという愛猫の本能に訴え、早食いのリスクを軽減します。
□フードの鮮度保持をサポートする、密閉性の高いフタ。(乾燥剤をセットできるケース付)
□ステンレス製のお皿は取り外し可能で、食器洗い乾燥機にも対応しています。
□ねこちゃんの繊細なヒゲにストレスをかけない浅いボウル。
□LEDライトによる状態表示(作動中:白色、フード補充タイミング:赤色点滅)
□鼻を押すかPixiアプリの操作で、その場での給餌が可能。
□粒サイズが9mm以下のドライフードをご使用ください。

■Pixiアプリで食事のスケジュールを設定
□アプリを使えば月曜日から日曜日の1週間分、1日1-12食(回)までのスケジュールと分量の設定が可能。一度設定すると、変更するまで繰り返されるため、フードのあげ忘れの心配がありません。
□食事ごとに異なる量を設定でき、食べすぎ防止のために食事の回数を分けて設定することもできます。
□Pixiアプリの通知を有効にするだけで、フィーダーが動いたことを通知してくれます。また、友人や家族とアプリを共有すると、それぞれがお世話の様子を確認することが可能です。
□ストッカー内のフードが減り、補充が必要になるとすぐに通知が来るので安心です。 ●本体サイズ(お皿取付時):約幅19.1×奥行32.0×高さ34.2cm
商品管理番号 5151154
生産地 中国
サイズ パッケージ:W215×D215×H375mm 2,240g
本体のみ:約W191×D191×H342mm 1,670g
本体(お皿取付時):約W191×D320×H342mm
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

一般小卸

品番
5151154
JANコード
4972547927576
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品