猫壱 ハッピーダイニング 犬用 脚付ウォーターボウル

大人気☆ハッピーダイニングシリーズに待望のワンちゃん用が登場!

■2022年3月:ハイタイプが追加されました。

■特長
□犬用のウォーターボウルです。
□脚付で高さがある器なので、犬が自然な姿勢でお水を飲むことができます。
□飲水量がわかるメモリがついています。ワンちゃんの健康管理にお役立てください。
□内側の縁に適度な丸みと厚みをつけることにより、飲みにくさのストレスを軽減します。かえしがついているので、はねあげて外に飛び出すお水も減らしています。
□適度な重さとすべり止めシリコン付きで動きにくく安定しています。
□電子レンジ使用OKです。ぬるま湯やミルクをあげたい時でも、移し替える手間がいりません。磁器製なので冷めにくいという特徴もあります。
□食洗機での使用もOKなので、ウェットフードを食べた後など、手洗いでは汚れが落ちきらない時などに便利です。
□底部分に取り外し可能な「すべり止めシリコン」が付属されています。元気に遊び回った後、勢いよくお水を飲んでも食器が倒れたり、動いたりする心配がございません。下に台を足して使う場合でも、台から落ちることも防いでくれます。

■サイズ表
レギュラーハイタイプ
器部分直径13cm
深さ5cm4.5cm
足部分直径10.6cm
高さ2.5cm6cm
最大容量350ml300ml

■関連商品
□猫壱 ハッピーダイニング 犬用 脚なしフードボウル
□猫壱 ハッピーダイニング 犬用 脚付フードボウル
□猫壱 ハッピーダイニング 犬用 脚付ウォーターボウル
生産地 中国
素材 磁器、シリコン
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

レギュラー

品番
5621171
JANコード
4580471867990
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

ハイタイプ

品番
5621111
JANコード
4580471864319
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品